ワンストップのイベント設計を依頼するメリットは?

デザインから設営、撤去まで、1つの業者に一貫して依頼するワンストップ。
「ワンストップでイベント設計を行なってくれる業者ってどうなの?」と疑問をお持ちのかたは多いようです。
そこで今回は、ワンストップのイベント設計を依頼するメリットについて解説していきます。

▼ワンストップのイベント設計を依頼するメリット
ワンストップのイベント設計には、以下のようなメリットがあります。

■手間がかからない
展示会の設営を依頼しようとすると、デザイン会社や設営会社など複数の会社と連絡を取らなくてはなりません。
相談や発注などに手間がかかるので、通常業務に支障が出る恐れがあります。
その点ワンストップだと1人の担当者と連絡を取れば良いだけなので楽ちんですね。

■スピードが速い
コミュニケーションの手間がかからないということは、スピーディなデザインや設営などが可能ということです。
ビジネスではスピード感が大事ですよね。

■認識のズレがない
複数の会社と情報共有しようとすると認識のズレが生まれやすいです。
しかしワンストップなら、要望をダイレクトにデザインなどへ反映させることができます。

▼まとめ
ワンストップのイベント設計を依頼すると「手間がかからない」「スピードが速い」「認識のズレがない」といったメリットがあります。
「株式会社アーク」は、関東を中心に全国でイベント設計を行なっております。
「イベントブースの設営をワンストップで頼みたい」というお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

関連記事

TOP